りある





Thanks!today!43 yesterday!42 all!174151

COCOLULU!!COCOLULU!!

COCOLULU!!COCOLULU!!




コメントを書く
戻る
by かなえ


すまんなあ
そこだけは胸が痛いわ、、、
いや。お腹が痛いな。
最近ちょいちょい痛むのは向日葵の時と同じ理由かな?
ならいいんだが、安静の今 ちょっとの痛みも心配である!
ニコちゃん頑張れ あともうちょいで8ヶ月だからな!!
ママが何も考えずすぐ妊娠しちゃったからやなあ。ごめんな、ニコちゃん。
もっとちゃんと体を元に戻してからおむかえしたほうが良かったな。
でもさ、このタイミングで授からなかったら きっとニコちゃんはニコちゃんじゃないからな。
ニコちゃんには会えてないのや。
だからこれも運命だし
もう既にみんながニコちゃんを愛しているし、待ってるから
必ず元気に会おうな。
こんな愛にあふれた家庭に授かれて、ニコちゃんは幸せもんなんだぞ。
そしてまた愛が増えて、私が1番幸せなのや。
ありがとうの。結果私が誰より幸せもん(笑)
あと2.5ヶ月お腹ですくすく育て!!!
iPhoneから送信
17/05/20(Sat) 02:36

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

購読