りある





Thanks!today!64 yesterday!39 all!175679

COCOLULU!!COCOLULU!!

COCOLULU!!COCOLULU!!




コメントを書く
戻る
by かなえ

一緒に寝れるのは嬉しいけど、
まあしゃの寝る向きによっては背中合わせになっちゃって寂しい距離感だ!
左を下にしなきゃいけない今、私から向かい合う事は出来ないんじゃ!!!
間があいている悲しさ!

最近、、でもないけど
やたらと女についてしつこく言い過ぎかな、、と3秒考えては
いや、言いたいから言おう と思うんだけど
普通なら、そろそろしつこい うるさいなあ
信用されてない  とか思う事が多いらしい

そゆことを思われてない!と思って しつこく言うけど
思われるようになっちゃったら、私達はもう終わりだと思う  な。

私の束縛嫉妬にうまく付き合っていけない人とはやってけないーーー
重いね!ってたまに友達に言われるけど
愛が重くなくてどうすんねん!と思うわけでして。
受け止めてくれてるまあしゃを愛しているよ。
逆に同じくらいの愛を求める点は、うざい部分だと思うけど(笑)
でも、誰だって愛して愛されたいわよ。男も女も。ね。


iPhoneから送信
17/05/20(Sat) 02:28

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

購読