りある





Thanks!today!18 yesterday!24 all!173434

COCOLULU!!COCOLULU!!

COCOLULU!!COCOLULU!!




by かなえ


顎かゆー。ヒゲでも生えてくるのかな。

まあしゃのライブ、応援には行けないけど
さっき聴けてよかった

調子乗っちゃったけど(笑)

まあしゃ早くお仕事終えて来ないかな

妊婦の時、後ろからまあしゃがぎゅーをして私のお腹に手を当てながら寝ると 家族の一体感を感じる
これで私の隣に向日葵がいて、向日葵の手を握って寝たら 家族は1つだねえ

地球は丸いのね とか思っちゃうよね

とりあえず、まあしゃにしがみついて寝ると お腹の張りもやわらぐから 早く来てほしいね
ニコちゃんも落ち着くんだろうな

でも、まあしゃがお仕事してる時のパソコンのカタカタ 嫌いじゃないよ
iPhoneから送信

コメント(0)

by かなえ

ううう、お腹が
あーもう絶対男の子だな!楽しみだ!

ううう、痛む

iPhoneから送信

コメント(0)

by かなえ

セレブってほんとに存在するんだなー。
ランチでミシュランの寿司か。
お任せで10000万〜 から、、、

あほか!

私はずっとまあしゃが作ってくれた焼き鳥で感動する人間でいよう

いや、食べたいけどね そんな寿司も(笑)

でも凄い美味しかったな、焼き鳥。

iPhoneから送信

コメント(0)



きょぅぅ
きのぅぅ
とーたる

購読