りある





Thanks!today!67 yesterday!61 all!186842

COCOLULU!!COCOLULU!!

COCOLULU!!COCOLULU!!




by かなえ

ダイエットするって言いながら甘いもん夜中に食べるような奴はな
浮気だって懲りずにするんだよ
信じないよさすがにもう( ?-? )
それでもまだ前の信頼を保てるとか愛が変わらないとか思ってたらまじでやばいやつだよね

今はね、何かあったら悲しいって思うくらいには好きだけど
信頼はマイナスだよね( ?-? )
だけどもう私は携帯を見ない 多分(笑)
常に浮気してる前提でいくから 見ても見なくても変わらない。
例え次見つけたとしても まあ、そうだよね ってなるだけ。
それくらいな男なのよ。 残念だ。

育児任せてボクシング行くことに罪悪感持つなら、育児任せて浮気に行くことに罪悪感持てよ(笑)
趣味&持病だから当たり前すぎて罪悪感ないのかな。そりゃそりゃ、仕方ないね!

ああ、喉乾いた。炭酸がぶ飲みしたい。

雫が今日いないいないばあしてくれた。ふふふふ
寝返りまであとちょーいなんだけどなん!

iPhoneから送信
コメント(0)

by かなえ

すごい良かった 道のレコーディングシーンでまず泣けた
内容は薄いけど、世代だからやばい
おにいちゃあああん てなる
謎もとけたし!
松坂桃李あんまり好きな顔じゃないけど、この松坂桃李イケメンすぎる

あとでもっかいみよー
向日葵が寝ててくれたからスムーズに見れた
ありがたやー
ありがたやー
ちょうど終わりに起きてくれた

iPhoneから送信

コメント(0)

by かなえ

えーてか町田出とるーーん
そうか、、、やはり町田を歩いていればいつか芸能人に会えるか、、、

iPhoneから送信

コメント(0)



きょぅぅ
きのぅぅ
とーたる

購読