happy life


  access tanks xx





だめだだめだだめだだめだ。何故か情緒不安定や。やばいやばい。ずどーーーんって。なんで?なんで?仕事に追われすぎて、何が何だか、、、はぁ。これが正解なはずやのになー。ひとりぼっちって思うのはなぜ?もーーーーーーめんどくさい女やわ。(笑)自分でもめんどくさいって思う。ぜんっぜん終わってない仕事に追われて、何してるんやろってなるん。冨田先生ならなんでもしてくれやーるって言われるのが嫌やのに、笑ってしまう自分もいや!何でもできるわけじゃない!!!!でもきっとほんまのストレスはそれじゃない。。もう、なんか、苦しいな。だれに頼ったらいいんか分からん。頼ってもいい人なんかいっぱいいるのに、難しい。弱いなー自分。へなちょこ。がんばれ。大丈夫。得体のしれない不安に心が支配されて、情緒不安定になるの久々やけど、皆あるよな。