happy life


  access tanks xx





運動会、、できひんのかなぁ。やだなぁ。なんてタイミング悪い台風なん(;o;)辛い。三連休予定あけて待機しとかなあかんやつ。あー土曜にしたい!してしまいたい!!頼みます!!!!!!でも、そう簡単にいかん気がする。。子供たちのモチベーション的にも絶対土曜がいいのに!!

9月、あっという間。やっと一年の半分。長いよー(*_*)(*_*)めまぐるしく忙しい。(笑)アジェ行きたいなー飲み会したいなー美味しいごはん食べたいなー遊園地いきたいなー動物園いきたいなー旅行したいなー。色々したい。いっぱいしたい。でも、誰としたらいいんか悩む。(笑)案外チキンやったな、自分。遊ぼって、24歳にして、軽々しく言えんのはなぜ(*^^*)?何か、なんやかんやまいこってびびりやなって思うこの頃。


だめだ、、久々に風邪だ、、鼻水と喉と頭と、ぼーっとする。やのに熱はそんなない!なんでや!うぇ、しんどすぎる。病院きた。これで大丈夫。なはず。インフルエンザぶりやー。あーはよ帰りたい。寝たい。ベッド、、。てか昨日も7時にはベッド行ったのに。全然ねれんかったけど。まだ月曜やのにこれはつらめ。


仕事あると気が紛れる(*^-^*)いいね!忙しいけど、充実。子供らとおるとパワーになる。昨日先生らに「先生ってお花みたいやねー!」てゆうてもらえたんやけど、これって悪口?喜んでて正解?(笑)組体操の内容を考えてるだけで泣きそうやったから、運動会絶対泣くわぁ。それまでの練習が死ぬほどしんどいけど。笑

今時強い女なんか需要ないんやろーなー。でも強く生きてかんと!


ついに始まる。。嫌すぎて五分くらいお家出るの遅くなった。(笑)しょーもない抵抗。(笑)あーーー楽しかった!ほんまに今年、楽しかった!!花火も行けてないし、焼肉も行けてないし、プールも行けてないけど、なんかむっちゃ楽しかった(*^^*)周りの方々のおかげだなー!ありがとう!!全員まいこにとって大切な人やったなぁ。

てことで、今日から頑張らなあかんねんなぁ。なんで始業式の前に土曜授業?どういうテンションで子供に会うん?(笑)久々やなー楽しみっちゃ楽しみ。子供たち元気かなー。全員来てくれるかなー。どんな夏休みやったんかなー。て、思う自分はやっぱり教師や。(笑)夏休みは時間はあるねんけど、そのぶん色々考えてまうから、仕事忙しい方がいいんかも!でも、楽しみがなーないねんなぁ。(T_T)今日は焼肉やけど(^^)へへ

あぁ、緊張してきた。教師モードに戻れません。まいこどんな感じやったっけ?どんな教師やったっけ?(笑)


ネイルを新しく塗ってる、、楽し。(笑)マツエクもできたし、今年は日焼け止めもむっちゃ丁寧に塗って、焼けてへんし、女子力高め^_^ほんで、会いたい人にはほぼ全員会えてる夏休みやーーーー!!最高っ!!仕事あるときはノリ悪いけど、夏はフットワーク軽め(^ ^)幼馴染に地元に大学にって嬉しーなー!高校のメンバーだけくらい?会えてへんなぁ(´;ω;`)秋に集まるけど!!

今日はファザコンデー。(笑)お父さん一日長浜巡ってた!明日は幼馴染に会うー!ほんで土日は最後の旅行。那智勝浦!わーい!!バイトの仲良しメンバー( ^ω^ )早起き頑張ろ、、。11連休も8日目です。あとすこしで現実が始まります。今年は周りの人んなかで1番盆休み長かったなぁーーー。幸せなこっちゃ。これで2学期をまた頑張って乗り越えないと!!真由子にな、結婚してって言われまくった昨日。仕事と結婚したい。え。


家族旅行なう。ほんと、幸せ。て、夏休みにはいって幸せってことしか言ってない。昨日の研修、むっちゃ憂鬱やったけど、グループのメンバー楽しすぎて、1日充実してた!この前の土日は、みゆきとあきと旅行行ったし!リッチ女子旅!!そして、なんと今日から11連休。゚(゚´ω`゚)゚。幸せすぎます。この仕事はこの期間が大事!!やから普段のありえん残業も頑張れるんやもん!なんで7時から9時まで毎日休憩もなく働けてるかって、夏休みがあるから〜〜!自慢になる?でもそれぞれ仕事ってどれも大変やし、それぞれ悩みがあるし、でもその仕事を選んだんは自分自身なんやから、だから堂々と遊ぶ。(笑)意味わからんか。

家族旅行2泊して、余興の打ち合わせして、ランチして、遊んで、バーベキューして、旅行して、毎日楽しもーっと( - )★恵まれてるなぁ、まいこ。あとは、ちょっと寂しいくらいやな。え。あきとみゆきと彼氏作るって決意したのになぁーーーー。


夏休み、、、最高すぎる。定時出勤定時退勤がこんな幸せやとは、、。幸せボケしそうなくらい充実してる。第一段階の三連休が始まる(><)!嬉しい!!!!明日はしてる先生らと飲んでー明後日は大学めんばーで集まってー明々後日は地元めんばーで集まってー毎日幸せ。お金だけさよならしてくけど。笑

あじぇめんばーとのおでかけも、リッチな女子旅も楽しみやし、なんかもうワクワクしかせーへんっ!!二学期以降のことは考えんとこ。笑


この3連休むっちゃくちゃ充実してた。。素敵すぎた。。土曜日は家族dayでお母さんと買い物してはるぴーお父さんと焼肉、日曜日はあうにーでBBQからのゆきの合流して飲み、月曜日は朝からまいちょんとアウトレット行って夕飯作ってゆっくりして、なう!!素敵でした。みなさんありがとう(*^-^*)

色々乗り越えたからこその3連休。そしてこの4日間さえ乗り越えれば、夢の夏休み。まぁまぁ忙しいけど。まぁまぁどうにかなる。何より7時半に出て、6時過ぎには帰ってくるってゆう生活になることが嬉しい!!!定時出勤定時退勤まであとすこしっ!今日はかなり散財したし、またしっかり働こう(((o(*゚▽゚*)o)))UGGのサンダル嬉しいな〜〜水着も買っちゃった〜〜海行く予定もプール行く予定もないけど!買ったからには予定作らんと!!


明日の研究授業、不十分すぎて、胃が痛い、、。吐く。どーにかなるんかな?死んでまう。うぇ。気持ち悪。ねれへん。でもねな。でもねれん。あと9日で夏休み。けど、明日が、怖い。やだやだやだやだ。


あと2時間が勝負!!!そこで絶対仕事終わらせて、美容院行って、みゆきとあきと幸せな時間を過ごす!!!やから頑張れ自分!!!!!

何事にも前向きに、ポジティブに、楽しまないと。て分かってても忙しいこの時期はどうしても嫌んなる。今年は余計やな。しゃーない。けど、だめ。気持ちが落ち着かない。