happy life


  access tanks xx





あと8日で冬休みやー!!嬉しい。最高。26にスキー場の下見はあるけど、そんなん大したことじゃないから、実質14連休( ; ; )幸せ。ありがとう。でもまだまだしんどいから、気持ち的にはハッピーにはならん。。気合いや気合い!!!

なんとなーく予定も入って来て、楽しみができてきたから、嬉しいっ!先週は無駄な悩み方して、謎な孤独感やったけど、今は全然やなぁ。単純。5年ぶりに梅ちゃんと話して懐かしかったー^ ^お互いにそう変わるもんでもなかった(笑)いろんな人がそれぞれ頑張ってるから、まいこも頑張らんとな。よし、気合い。眠い。今日は目標19:00で!


だめだだめだだめだだめだ。何故か情緒不安定や。やばいやばい。ずどーーーんって。なんで?なんで?仕事に追われすぎて、何が何だか、、、はぁ。これが正解なはずやのになー。ひとりぼっちって思うのはなぜ?もーーーーーーめんどくさい女やわ。(笑)自分でもめんどくさいって思う。ぜんっぜん終わってない仕事に追われて、何してるんやろってなるん。冨田先生ならなんでもしてくれやーるって言われるのが嫌やのに、笑ってしまう自分もいや!何でもできるわけじゃない!!!!でもきっとほんまのストレスはそれじゃない。。もう、なんか、苦しいな。だれに頼ったらいいんか分からん。頼ってもいい人なんかいっぱいいるのに、難しい。弱いなー自分。へなちょこ。がんばれ。大丈夫。得体のしれない不安に心が支配されて、情緒不安定になるの久々やけど、皆あるよな。


12月になったーーーー!寒い!!今日はるっちめんで京都いく(*^^*)今年初の紅葉やな、何気に。あ、なんか今日なにを呟いたらいいかわからん。(笑)


金曜日ーーーー!嬉しいっ。社会人って金曜日好きよねぇ(*^^*)7時から22時まで残業代もなく働いた今週。ほんま理不尽な世の中。これで毎週土曜か日曜も仕事行ってしてるねんから、なんでこんな仕事多いんか謎やわぁー( ̄^ ̄)地獄のように働いたから、今日はご褒美に焼肉っ。焼肉行くんが1ヶ月半もあくことってなかったから、むっちゃ楽しみっ。肉食女子。でもほんま焼肉って最強の食べ物やと思うねんけど、、。

今週は明日は大学のメンバー、明後日は高校のメンバーに会えるから、わくわく。どんな服装にしよおかなぁ^^寒くなってきて、人肌が恋しい季節。りあるに、クリスマスどーしよーなぁー。(笑)仕事しかしてん日々すぎて、出会いもなーんもないっ!


あいにくの天気やけど、、音読発表会!残念ながら2人これへんねんけど、その分残りのメンバーが頑張ってくれるでしょう(*^^*)わくわくどきどき。大丈夫かな。緊張しとるやろーなー。見守るだけの私も緊張する。

そしてその後は大事な人の結婚式二次会。ほんまはほんまは結婚式も披露宴も参加したかったんやけど、、社会人の辛い定め。その代わり二次会で思いっきりお祝いしよーっと(^ ^)ふふ。幼馴染4人組もまいこ以外は結婚で、しかもどれも幹事やらなんやらさせてもらって、ほんまここのこの年に生まれて良かったなぁって、大人になって改めて思う。いつ会っても小学生の頃に戻れる関係。ずっと大事な人たちなんやろーなー。


まいこのせいじゃないし、そんなん誰も思ってやーれんねんけど、年度始めに条件つけてしまってるし、やっぱ責任感じる。。世の中ってこうもうまくいかんかぁ。難しい。今週土曜授業やし、余計しんどい。社会人っていろんなこと飲み込む必要があるもんなぁ。やっぱ職場に同期がいんって辛いよなぁ。一般企業ならおるもんなぁ。不安とか悩みとか、でも、話しにくい職業やし、そんなん分かってるけど、色々たまってきたーーー。ふぅ。こうゆう時ってどうしたらいいん?飲む?笑う?何する?(笑)お腹すいたあー。7時から22時勤務ってどんな?(笑)あーもー帰りたい!

て久々でネガティブ。仕事忙しすぎて、私生活なんかあったもんじゃない。はぅ。飲みたいなー(*^^*)結局そこ(笑)旅行でもいいっ!!!!


3連休終わりってあかんわぁ。人を駄目にする。(笑)ほんま毎日仕事が続いてるとそれに慣れるねんけど、楽しい休みが続いてたら戻れんくなる>_<この3連休ほんっま充実してたなー!!!!3日間とも朝から行動できたし、仕事も遊びも打ち合わせも運動会も全部したって感じ(*^-^*)こうちゃん可愛すぎたしなぁーー。新生児最強。子供欲しくなった単純。(笑)仕事して、幼馴染と打ち合わせして、地区の運動会出て、多賀大社のライトアップ見て、鍋食べて、モレラ連れてってもらって、とっても充実!!!!お金はそこまで使ってへんし、賢い( ^ω^ )笑

もう一年の半分終わって折り返し。はっやー。あっという間やねんけど。いや、でも、色々あったなー。今年もあと3ヶ月、今年度もあと半年、すぐ終わりそう!


今日は料理教室してた(*^^*)かほちゃんち初めて行ったけど、素敵すぎて、ほんと、わくわくした(笑)かほちゃんありがとうーーーー!花嫁修行だなぁ!相手いーひんけど!料理が簡単に、サラッとできたら、とっても素敵よなo(`ω´ )oまたお邪魔させてもーらおっ!!

あー色々、心臓痛い。幸せでいたいけど、自分で逃してる気もするし、でもその時はそれで正解やと思ってて、後悔はしたくないし、ポジティブでいたい。生理中やから不安定なんかなー。子供たちの前でも先週はあんまり笑顔でいれんかったし。T_T反省。笑顔でいたいーーー。心がけよう。気持ちの持ちよう!!!そして幸せが舞い込んできますように!!!(笑)あぁ、不安定。やだなー。前向き前向き!(*^^*)ゆるく。適度に。前向きに。よし。


眠いーーーー。目が。寝すぎて腫れてる笑。もーすぐ10月(*^^*)秋服好きやねんなー。色味とか、触り心地とか、最高に可愛いやん!最近きれんくなったピンクも、秋のくすんだピンクなら取り入れられそうな気がするねん!(笑)今週あと3日!やっと半分!よしよし!あとは気合いで乗り切るしかないね。先週は久々に白川とアジェ行って、前野さん亀ちゃんと絡めたし^ ^今週らかほちやんの料理教室?行くーーー!なんやかんや結構じゅーじつ!(^ω^)


延期にはなったけど、無事?運動会終わりましたー。今年は高学年の担任ってこともあって、ほんまいろんな思いが溢れた運動会でした。子供たちの頑張りに拍手。組体操、やっぱりいいね。しんどくても、頑張る、あの姿ってなかなか普段の学校生活では見れん気がするもんなー。うん、ほんま、よかった!!

そして、今日から普通の毎日、やだー。(笑)いや、子供たちも嫌やろうけど!3日頑張れば終わる。3日頑張れば、カットにいける。明日は給料日。と自分に色々言い聞かせて頑張ろー(>_<)(>_<)