星空





        2693 access thanx **




コメントを書く
戻る


私にも昔、私を好きだって言ってくれる人がいたけど、全てさらけ出すことは出来なかったし、自分のことを知られるのが怖かった。
そのことが引っかかって凄く好きにはなれなかった。
彼は私を安心させようと言葉で態度で努力してくれたけど、私は自分の事ばかりで相手の事を想いやる気持ちが全然なかった。
ごめんなさい。
幸せになって欲しいって言って別れたけど、誰かのものになって、もう絶対元には戻れないんだって思ったら急に寂しくなった。
まだ好きとか未練があるとかではないけど、嬉しい切ない思い出が蘇ってきた。
あの何時間もした電話をまた誰かとできる時が来るのかな。

2017年03月25日 01時36分

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

9 / 0 / 2693