星空





        2780 access thanx **




コメントを書く
戻る


あたしが今まで嫌だなって思ってた感情、無くなれって思ってた感情たちに「ちゃん」を付けることにした。
イライラちゃん、ムカくつちゃん、不安ちゃん、クヨクヨちゃん、見栄張りちゃん、背伸びちゃん、モヤモヤちゃん
そうしたら何だか愛おしくなってきた。
あーこの感情たちは私の分身、子供だなって思った。
そんな子たちをいなくなれとは思わないし、むしろ大好きだよって言いたくなった。

自己肯定感はどんな自分でも認めるって言ってたけど、なかなか難しくて出来なくて。
でもこの考え方なら、自分のこと認めてあげれるし、自分のこと好きになれるなって思えた。

こう考えれるようになって、成長した!えらい!
えらい!えらい!えらい!えらい!
2017年03月19日 00時34分

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

7 / 0 / 2780