星空





        2709 access thanx **




コメントを書く
戻る


今YちゃんカップルとTくんは旅行に行っとるらしい。ってことはKちゃんもおるんじゃろうね。
なんなん?YちゃんはあたしにTくんに紹介をしといて、KちゃんはあたしとTくんがくっついたらいいなってようるのに、言っとることとやっとる事違うじゃん。

Yちゃんは元々あたしにTくんを紹介をするつもりは無かったし、TくんとKちゃんがヨリを戻してくれたらいいなって思っとる。
気持ちはわかるけどあたしの事バカにし過ぎじゃない?

でもTくんの周りの人でいい人おらんってYちゃんが聞いたら、俺が連絡取りたいって言ってあたしと連絡を取ることになった。
まずそこでお前が連絡取りたいって言うなや!言うけめんどくさい事になったんじゃろうが!

KちゃんはあたしとTくんがくっついてくれたらいいってようるのに、一緒にスノボに行こうとするし、旅行には行くし、振った理由は言わず、未練を持たせとる、30まで独身だったら結婚しようって言っとって保険をかけとる、本当は誰にも取られたくないんよ。

こんなの関わらん方がいいって分かっとるけど、もし本気にでもなったらあたしがバカを見る、傷つくって分かっとるけど、他に連絡する男の人もおらんし、ブチる踏ん切りがつかん。
2017年03月12日 12時10分

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

25 / 0 / 2709