星空





        2709 access thanx **




コメントを書く
戻る


アセクシャル = 無性愛者

私そうなのかもって思ったり、そうじゃないのかもって思ったり、よく分からない。
随分と恋してないけど、いいなって思うだけでもそれは恋愛感情だから無性愛者ではない?
でも本気で人のことを好きになれない。
損得なしてなにも考えず好きだなって思えるのは赤ちゃんや動物。
ドライなだけ?
自分が盲目な恋をするイメージが沸かない。
これから先あたしどうなっちゃうんだろう。
今の時代、恋愛至上主義てきな感じだから辛い。
だってあたし自身にそんなネタないし、友達がどれだけ彼氏のこと好きか、どれだけ浮気されて辛いか、本気で人を愛することとか、想像は出来るけど、ちゃんと分からんないもん。
2017年03月10日 23時00分

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

25 / 0 / 2709