星空





        2611 access thanx **





あたしは今まで

自意識過剰で連絡をとる=あたしに好意がある=付き合う

っていう公式だった。

バカだな〜。

仲良くなるまでスタートラインにも立ってねーよ!
仲良くなってもそれは100あるうちの0.1だから!
勝手に舞い上がって意識して、ほぼ喋ったこともない人のことを20〜30ぐらいの位置付けにしてアホか!

もうそう思ってた自分が恥ずかしい。
だから相手との温度差があるんだよね。
勝手に意識してるから、勝手に空回って、意識していることをバレたくなくて素っ気なくしたり。
相手にしてみたら何だろうこの子状態だよね。
好きには繋がらないよね。

突然好きになって告白して付き合うなんてあるわけ無い。
マンガ・ドラマの見過ぎ。
実際、高1の時してすぐ振られたじゃん。
ちゃんと仲良くなっても付き合った人とは1年以上続いたじゃん。
そうゆう事なんだよ。

コメント(0)


あたしが思ってた恋のスタートラインって全然スタートラインじゃない。

仲良くなってから初めてスタートラインに立てるんだ。
コメント(0)



やだな一緒に働きたくないな

近くなりすぎたくないな

でもどーせすぐ結婚とか出産とかなるじゃろうけ、一緒に働くってなってもあと3年ぐらいかな?

はあやだな

嫌いじゃないよ

でも本当に仲良いか、楽しいかっていったら、どうなんじゃろうってら考える存在

考え方とか感じ方が違うけ、何だかな〜って思うことがある

寂しいな

怖いな

ストレスだな

消えて無くなりたいな

こんなに不安に思うなら

もうめんどくさい

生きていたくなんかないよ

無になりたい



コメント(0)


はああ あたしの居場所がなくなるみたいで怖い

近すぎると上手く行かん苦なるんかなって思うと怖い

毎日一緒におるけ、あたしの知られたくないとこまで知られそうで怖い
コメント(0)


友達がおらにゃいけんっていう強迫観念が強い。
コメント(0)


誕生日なんて嫌いだ。

自分が情けなくて惨めになる。

考えたくなくても考えてしまう。

毎年誕生日は泣いている。
コメント(0)


いい意味で逆ギレが出来るようになった。
コメント(0)


女の友情なんてもろいもの
私はそのもろいものに憧れている
そのもろいものさえ上手く出来ないから

コメント(0)


自分らしく無理せずおることって大切なんだな。
コメント(0)


私のことを好きじゃない人のことを考えて萎えるのは時間の無駄だ。もったいない!
好きじゃない人は一生好きにはならないし、そのことに対して考えるのはやめよう。
どうにもならないんだから、それはもうほっとこう。
そういう人には好きになってもらおうとはせず、これ以上嫌われないように付かず離れずの距離で丁寧に接しよう。
コメント(0)


私の人間関係は安全か安全じゃないか。
私が傷つくか傷つくかないか。

傷つくことを恐れたらなにも始まらないよ。

そうかもしれないけど、恐れながら不安でいなきゃいけないぐらいなら、私はなにもしない方がまし。
傷つく前になにもしないでいる方がよっぽど安心で安全だもん。

安心を捨ててまで欲しいものや、やりたい事はない。

コメント(0)


自信をつけても、防御率が上がるだけで、レベルアップは出来ないんじゃないかも思う。
レベルアップはそうそう実感出来ない。
ずーっとずーっと経ってたら思い返してみて、初めてレベルアップに気付くんじゃないかな?
コメント(0)


8 / 0 / 2611