Real Time








30!!!



なんやろなー。
明日誕生日で、30という節目を迎えるわけだけど、20代最後の今日、イライラ半端ないんやけど爆笑

前からヨーグルトメーカー買ってあげる言われて、買ってもらったけど。
一緒に買いに行き、ラッピングも何もなしね。
いや、別にしていらんって言ったよ?
そんなん、自分からラッピングしてやなんて言うかって普通。爆笑

本当は財布欲しかったのに、予算ないし、遠慮してヨーグルトメーカーやで?
自分へってか、みんなの健康気にして決めた。

で、ケーキは今日がいいか、明日がいいかって聞くなやぼけ。爆笑
そんなんお前が決めることやろが爆笑
あーもう、腹立つ。

義母も、クリスマスに3千円ってなんやのふざけてるんか?爆笑

どいつもこいつも、気きかん奴ばっかやな爆笑



体温下がったー。
下腹部も痛いし、やっぱり駄目やったか…



ちなみに翔さんに赤ちゃんのこと聞いてみたら
「いないね。ざんねん!」
って、サラッと言われたわ爆笑



子供たち就寝〜!
1人時間!!!
さいこぉぉぉーーーー!